♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪12/11 GvG♪

久しぶりに・・・・。
Gvお疲れ様でした。結果はV2獲得で終了です。
今日は回線が悪いのかPCの処理が悪いのか不明だが、またガクガクの状態だった。
おかげでまともに動けない状況でラグ死ばっかが・・・。
俺だけだったのかしらこんなに重いの・・・・

上記の事もあって、内容もそれほど書けるわけでもなく・・・・。
砦宝あけるから、またGlt動かせないな・・・・
まぁなんにせよお疲れ様でした。

日々の出来事
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only